あ、そうなんだ!

生活の足跡です

初めまして、こんばんは

今日は自己紹介を。

 

【体型】

メタボ診断されたらギリギリセーフのちょいぽちゃ、そして背は低め

 

【状況】

仕事はシステムエンジニアのサラリーマン

プライベートは結婚もうすぐ一年、子供はもうすぐ1人目、一人暮らしが長かったため協調性を今頃になって勉強する最中

 

【趣味】

F1そして懸賞応募

 

【特技】

無駄を繰り返すこと

 

【その他】

花粉症(秋は大丈夫だけど春はダメだ…)

犬猫埃等々アレルギー(犬猫は好きです、飼えないし、触れないから、代わりに金魚、メダカ、オカメインコを飼ってました)

手足も世間より短め(ショックです)

AGA診断済み(ショックです)

 

【好きなこと】

思った通りの時間の過ごし方ができること

 

【嫌いなこと】

休みの日に無駄な時間を過ごすこと

何かを待ってること

 

【夢】

ドラゴンボールのキャラクターのように舞空術ができるようになりたいという非現実的な夢を持ちながら、

現実的には今のグローバル社会で英語を日本語と同じように話したり書いたりできるようになりたい。

子供に好かれるお父さんになること。

まぁまぁ大きい庭付きの一戸建にガレージがあってオープンカーでドライブできる生活